ゆーとぴあ

Kpop関連+美容

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラドライ(多汗症)の経験続き〜

施術4日目〜 腕のほうも腫れていたので、撮りました。 4日目はある程度痛みはやわらいできた気がします。 多少の痛み、腫れ、内出血がまだありますね。 施術5日目〜 まだ見た目はあまり変わりませんが、 匂いはあまりなく、汗もあまり脇にかきませんでした。…

ミラドライ(多汗症)の続き〜

施術後2日目〜 2日目もまだ腫れと内出血があります。 私は仕事が入っていたので仕事に出勤しましたが、痛くて行くのが辛かったです 脇の腫れがわからないようなカーディガンを着て過ごしました! この日の夜も薬を飲みながらどうにか痛みに耐えました.. まだ…

kinkikids堂本光一に佐藤めぐみと同棲中?匂わせで熱愛発覚か..

2020年5月下旬ごろにkinkikids堂本光一の熱愛説が浮上しました! それは昔に舞台(SHOCK)で共演していた佐藤めぐみさんといわれています。 その言われだした理由とは..堂本光一の熱愛説についてまとめてみました。 堂本光一の女性のタイプ 元カノは何人か噂に…

多汗症(ワキガ)のミラドライの施術をしてきました【口コミ/レポ】

今回はワキガ(腋臭)を治すためにトアロード形成美容で 前から気になっていたミラドライをしてきました。 最近ではミラドライをしてる美容外科はたくさんあるし、 施術方法も多いので ずっと口コミなど見てどこがいいのか迷いました。 脇の臭いを気にしたり、…

ツイッターで話題だったNONIOの舌専用クリーニングジェルを買ってみた♥

ツイッターでたまたま見かけた気になったツイート!! どなたかのTweetを見て購入したNONIOの舌専用クリーニングジェル 1週間程使ってみましたがお気に入り軽くこするだけでびっくりするぐらい汚れが落ちて後残り無いし爽やかなミント味で洗い流した後 口内…

防弾少年団(BTS)グクを匂わせるインスタの投稿をするファンハナ

グクを匂わせるようなインスタを投稿したファンハナ ファンハナは昔ユチョンの婚約者でそのあと破局し2人とも薬物(大麻)使用で逮捕されました。今回はグクとはどういう関係なのでしょうか?...

防弾少年団(BTS)グクの現在の彼女はミジュ!?これまでの熱愛,匂わせ,タトゥーなど..

防弾少年団(BTS)ジョングクの彼女はIU? ジョングクと検索すればIUと出てくるので 彼女なのでは?付き合っているのでは?と噂にもなりました。 ジョングクがIUの大ファンであるということでそう勘違いされるようになったようです。 ジョングクはIUのファンで…