ゆーとぴあ

Kpop関連+美容

BTSジミンに彼女はいるの?熱愛疑惑を調べてみた!

BTSのメンバーの中でもダンス歌唱力もすごく人気ですよね!

ジミンにいろんな熱愛の噂があるので本当なのか調べてみました。

f:id:xxutopiaxx:20220115214845j:plain

ジミンの好きな女性のタイプ

自分よりも背が低く、清潔感のある小柄な女性

キレイ系よりもかわいい感じの子がすきとのこと

カジュアルなスタイルが似合う子

ロングヘア、巻いてるショートヘアもすき

噂のあった女性

①Red Velvet スルギ

f:id:xxutopiaxx:20220115215021j:plain

トウモロコシの画像を2人がアップしたため噂になりました

2016年6月22日にジミンが投稿。2016年7月5日に摺スルギが投稿しました

スルギの誕生日にジミンがスルギのカラーのオレンジのパーカーを着た姿の写真を投稿。

②twice ナヨン

f:id:xxutopiaxx:20220115220516j:plain

防弾少年団のジミンとTWICEのナヨン

防弾少年団のブイと少女時代のユナ

が付き合っているというのをTwitterに

流した人がいて噂になりました。

スルギよりも信憑性は低そうです

③IZ*ONEウンビ&Lovelyzイェイン

ラブスタ疑惑?ウンビ&イェインとLAビーチにいたのではないかと言われていました。

2021年11月26日にLAの海の写真を投稿

2021年11月29日にIZ*ONEウンビ&Lovelyzイェイン

そのあと

2021年12月1日にジミンがマンネラインたちと海に行っていた写真を投稿

結局はたまたまだったということのようです。

スルギの時が1番騒がれましたね。

現在はどうなっているのかはわからないようです。