ゆーとぴあ

Kpop関連+美容

MONSTA X I.M (チャンギュン) の熱愛や彼女の噂は?宇宙少女のルダとデートしていた?

MONSTA Xのマンネの I.Mことチャンギュン。

今回はチャンギュンの彼女の噂などをみていきたいと思います。

チャンギュンのプロフィール

f:id:xxutopiaxx:20180501225910j:plain

本名:イム・チャンギュン

生年月日:1996年1月26日

身長:175 cm

血液型:O型

 

リードラッパーのチャンギュン。

留学経験がある様で英語がペラペラだそうです。

チャンギュンの彼女説

2017年に同じ所属事務所STARSHIPエンターテイメントの宇宙少女のルダとデートをしていたという噂がたちました。

 

この噂の発端は宇宙少女のサイン会でのポストイット始まったようです。

ファンからのポストイットの質問に理想のタイプを聞かれたルダ。

そのポストイットに【左手で箸を使う人】と回答。

IMが左利きであり、彼が箸の使い方がキレイなのはファンの間では有名な話のようです。

f:id:xxutopiaxx:20180501225923j:plain

また、 MONSTA Xがバラエティ番組に出演した際にIMが宇宙少女の挨拶「ウジュライク」を言い宇宙少女の歌を歌ったようです。

f:id:xxutopiaxx:20180501225936j:plain

これに関しては熱愛につながる様な事ではないと思うのですが、どうやら噂された際にこの事も上げられていたようです。

まとめ

どうやらデート現場を目撃されたわけでもなく、これらの事から付き合っているのでは?と噂が生まれたようです。

証拠の写真や信憑性もない事からファンの間で噂されたガセネタの可能性が高いようです。

この他に特に熱愛の噂などは現時点ではないようです。

 

 

www.twilight-m.com

 

www.twilight-m.com