ゆーとぴあ

Kpop関連+美容

2018-01-01から1年間の記事一覧

小顔になれる!?一日脂肪取り®顔やせ30CCの効果は??【口コミ/レポ】

小顔になりたい...って女性なら誰もが思いますよね。 という事で今回は品川美容外科で一日脂肪取り®顔やせをしてきました(´∀`) ※施術を受けたのは2017年の4月頃になります。 一日脂肪取り®顔やせとは? カウンセリング 金額 施術 ダウンタイム 満足度 一日脂…

元JBJキム・ヨングク、SONAMOOナヒョンと熱愛説浮上!!

今SNSで元JBJキム・ヨングクとSONAMOOナヒョンと熱愛説浮上しています。 ヨングクはファンミーティングが終わってすぐSONAMOOのナヒョンに会いに行った。二人並んで座ってご飯を食べる後ろ姿の写真がSNSで拡散された。 新たに流出したツーショット お揃いの…

若返り&小顔効果!?うるおいコラーゲンリフトを受けてみた【施術レポ/口コミ】

20代後半になり肌のハリとか老いとか色々気になってきて...(´・ω・`;) 若返りや小顔効果もあるとの事で今回は湘南美容外科でうるおいコラーゲンリフトをやってみる事にしました!! ※施術を受けたのは2016年の10月頃になります。 うるおいコラーゲンリフトとは…

ジェジュン、久代萌美アナウンサーとの熱愛説を自身のライブで完全否定!!

10月9日ふくやま芸術文化ホールで行われた自身のライブにてフジテレビの久代萌美アナウンサーとの関係を完全否定。 福山のライブにて ライブに行かれた方のレポによると開始すぐに本人の口から熱愛説について否定したそうです。 2人ではなかったようで、薔薇…

ジェジュンに彼女!?熱愛!?久代萌美アナとデートで薔薇の花プレゼント!?

今、SNS上で出回っている写真。 8月末にジェジュンが女性と二人でデートをしていたという噂が前からあった様なのですが、お相手はフジテレビのアナウンサー久代萌美アナだったようです。 デートでバラをプレゼントしたと思われます。 インスタにも彼女が撮っ…

クマ解消!?目の下のふくらみ取りスペシャル【施術レポ/口コミ】

目の下のふくらみ 2年前の話になるのですが、目の下のたるみというかふくらみが気になり品川美容外科に行ってきました。 私はずっと自分ではクマだと思っていたのですが、目袋というものでした。 ピンクの部分が涙袋で薄黄緑の部分が目袋です。 このふくらみ…

ヒョナとPENTAGONイドン公開恋愛!!2年間の交際認める。

Triple Hで活動中のヒョナとPENTAGONイドンが「交際してから2年になった」と二人が恋人の間だと明らかにした。 昨日、所属事務所キューブエンターテイメントは交際の事実を知らなかったのか、この日の午前に事実無根」と反論した。

PENTAGONフイと(G)I-DLEのスジン熱愛説!!デート写真流出!?既に破局と事務所が伝える。

PENTAGONフイと(G)I-DLEのスジンのデート写真流出!! これに対し、キューブ・エンターテインメント側は所属事務所側は「本人に確認した結果、既に別れている」と伝えた。 流出した写真

MONSTA Xのキヒョンの彼女の噂は?過去にマスターと関係を持った?

今までMONSTA Xの彼女の噂の記事を何個か書いていきましたが、今回はMONSTA Xのメインボーカルのキヒョンの彼女の噂について調べていきたいと思います。 キヒョンのプロフフィール 本名:ユ・ギヒョン 生年月日:1993年11月22日 身長:175 cm 体重:62kg 血…

ナムジュに続きApinkナウンも鼻整形で別人に...

3月にApinkのメンバーナムジュの顔が変わったと話題になりましたが... 今回なんとナウンまで... 整形後の写真 一瞬ナウンって分からなかったくらい別人に.... 鼻は完全に変わってますよね。 あと目も少し違う気がします... 鼻を変えた事によって印象が変わっ…

produce48ついにMV公開!!最初のセンターは宮脇咲良!!

5月10日のMカウントダウンにて、produce48ついにMVが公開されましたね。 日本人と韓国人合わせて96人を公開。 最初のセンターは日本人HKT48の宮脇咲良でしたね!! 宮脇咲良ちゃんは韓国でも人気なんです。 それもそのはずMVも終始安定の可愛さですね♥ 日本…

2018年もバーバリーチェック柄アイテムが流行?韓国アイドルの間でも大人気♥

バーバリーチェック柄が韓国で今また流行中の様です!! 韓国好きの人は1つは持っておきたいアイテムですね♪ という事で今回はバーバリーチェック柄着用アイドルとアイテムについて紹介したいと思います٩(๑´0`๑)۶ 着用しているK-popアイドル達 バーバリーチ…

MONSTA X I.M (チャンギュン) の熱愛や彼女の噂は?宇宙少女のルダとデートしていた?

MONSTA Xのマンネの I.Mことチャンギュン。 今回はチャンギュンの彼女の噂などをみていきたいと思います。 チャンギュンのプロフィール 本名:イム・チャンギュン 生年月日:1996年1月26日 身長:175 cm 血液型:O型 リードラッパーのチャンギュン。 留学経…

MONSTA Xのウォノの彼女の噂は?オルチャンカップルの過去も。

MONSTA Xのビジュアル担当のウォノ。 今回はウォノの熱愛や彼女の噂について調べてみました。 MONSTA Xとは? ウォノのプロフィール デビュー前に付き合っていた彼女 現在のウォノの彼女の噂は? MONSTA Xとは? MONSTA Xはサバイバル番組の「NO. MERCY」か…

MONSTA Xヒョンウォンの元彼女はアナウンサー?現在の彼女の噂は?

少女漫画から飛び出してきたようなイケメンMONSTA Xのヒョンウォン。 今回はヒョンウォンの熱愛や彼女の噂について調べていきたいと思います。 ヒョンウォンのプロフィール ヒョンウォンの元彼女について ヒョンウォンの元彼女ってどんな人? 現在の彼女の噂…

熱愛の噂が絶えない防弾少年団(BTS)のV(テテ)とTWICE ツウィの真相は??

以前から防弾少年団のVことテテとTWICE ツウィが付き合っているのでは?という噂が絶えないですが今回はその事について調べていこうと思います。 防弾少年団テテ(V)のプロフィール TWICE ツウィのプロフィール 二人の熱愛について 防弾少年団テテ(V)のプロフ…

MONSTA X ミニョクの彼女は?EXIDヘリンとの関係は?

すでに双方の事務所が否定しましたが、MONSTA X ミニョクとEXIDヘリンと熱愛説が出たので今回はミニョクの彼女説などについて書いていこうと思います。 ミニョクのプロフィール 本名:イ・ミニョク 生年月日:1993年11月3日 身長:179 cm 体重:64kg 血液型…

MIXNINEメンバーが契約条件に同意しない場合、メンバーを変更!?

ヤン・ヒョンソク主催のサバイバル番組『MIXNINE』がカオスな状態になっています。 3月末頃にMIXNINEデビュー組メンバーの所属事務所と会合ををし3年契約を指示したヤン・ヒョンソク。 3年間、毎年アルバムを出して、1年のうち6ヶ月は、国内および海外で活動…

wanna One驚異の枚数でサイン会外れたファンがツイッターで話題に。

3月19日にカムバックしたwanna One。 ツイッターで韓国のファンの方がワナワンのサイン会に応募して外れた事が話題になってました。 画像と共に225枚CDを購入して外れた事をツイートされていました。 영풍문고 225장 광탈줄세우기 아니니 피하셈요#워너원 #…

整形でApinkナムジュの鼻が変わってしまってる( TДT)

4月19日にカムバック予定のApink。 3月24日にKBOリーグ開幕戦で祝賀公演を披露したピンクちゃんですが メンバーのナムジュがカムバック前にお直ししたようで鼻が変わってしまってました... 出典:https://www.fmkorea.com/991242799 誰...? こ...これは....…

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情…

代行を使って音楽番組観覧

韓国の音楽番組を観覧する方法の1つに代行を使って参加する方法があります。 代行なのでもちろんお金は発生してしまいます。 私も過去に実際代行を使って観覧した事があります。 韓国の音楽番組には事前収録と本放送があります。 ※代行を使って参加出来るの…

韓国のサイン会の参加方法

韓国でのサイン会の参加方法について書きたいと思います。 大体のアイドルはカムバックするとサイン会が開催されますよね。 韓国のサイン会は抽選になります。 当選しないと参加が出来ません。 大体1回のサイン会の当選人数は100名。 (アイドルによっては150…

お問い合わせ

読み込んでいます…