ゆーとぴあ

Kpop関連+美容

MONSTA X ミニョクの彼女は?EXIDヘリンとの関係は?

すでに双方の事務所が否定しましたが、MONSTA X ミニョクとEXIDヘリンと熱愛説が出たので今回はミニョクの彼女説などについて書いていこうと思います。

 

ミニョクのプロフィール

f:id:xxutopiaxx:20180413184854j:plain

本名:イ・ミニョク

生年月日:1993年11月3日

身長:179 cm

体重:64kg

血液型:A型

 

EXIDヘリンとの関係は?

2018年4月10日「The Show」の事前収録の時にヘリンがファンに、MONSTA Xのミニョクとデートをしていないと語った。

f:id:xxutopiaxx:20180413184906p:plain

このアカウントによると、彼女はステージでマイクを持ち「MONSTA Xのファンがいますよね?私は話があります。私はミニョクとは付き合っていません」と話したようです。

その後、双方の事務所も否定。

ミニョクとヘリンは同じアカデミー(スンリアカデミー)の練習生でデビュー前からの友人だっただけと述べた。

 

双方の事務所もすでに否定していますし、二人は恋人関係ではなくただの友達で間違いないと思います。

 

なぜこの様な噂が生まれたかというと、どうやら昨年11月に「dramarama」で1位を取った事を祝福した事から親密な関係なのでは?と噂が発展し、二人がデートをしていたという噂が生まれたようです。

 

ミニョクの現在・過去の彼女は?

過去も特に大きな噂はなかったですが、マスター(ファン)と関係を持ったという噂が2016年にありました。

マスターの裏垢が流出した事によりファンの間で炎上したようですが、本当に関係を持ったのか真相は分からずそのファンはマスターをやめてしまったようです。

そして今、現在の彼女の噂は特にないようです。