ゆーとぴあ

Kpop関連+美容

薬物疑惑で脱退したk-popアイドルのメンバー..人気グループたちの次々の脱退

IKONのハンビン(リーダーのB.I)

f:id:xxutopiaxx:20210120184428j:plain

2019年6月12日にグループ脱退と所属事務所との専属契約解除を発表

ハンソヒとのカカオトークでの会話

【僕はそれ(LSD)を一生やりたい。強い?】

【お前から買ったら、ディスカウントしてくれるの?】

【大量購入したらディスカウントないの?】

【www(笑)。やらないよ。僕は天才になりたいからやるんだ】

とのやりとりが公開された..

ハンソヒとは

f:id:xxutopiaxx:20210120190047j:plain

ハンソヒとはBIGBANGのT.O.Pと一緒に薬物を使用していたという

YGエンターテインメントの元練習生である

 

検査を受け陰性との反応が出たと明かしたものの,グループの脱退と契約解除。

自身のインスタグラムにてファンに向けて謝罪しました。

そのあとのちにYGの代表社長のヤンサも6月14日に辞任しました。

MONSTA Xのウォノ

f:id:xxutopiaxx:20210120190518j:plain

ウォノは2019年10月末、大麻吸引疑惑が浮上!

5か月間の間の捜査を経て3月14日にMONSTA Xの所属事務所 Starshipエンターテインメントは、ウォノの薬物疑惑について嫌疑なしという処分を受け、捜査が終了。

グループのメンバーに迷惑をかけたくないということから脱退を決意。

ハンソヒがここでも関わっており、ハンソヒに同性の恋人がいることが分かり、

さらにその噂の恋人が、ウォノの元「オルチャンカップル」相手だった。

そのチョンダウンがウォノの過去の話などを暴露。

ハンソヒがメンバーのショヌが不倫をしていたことも暴露しました。

BTOBのイルン

f:id:xxutopiaxx:20210120191922j:plain

2020年12月22日ごろBTOBのイルンが兵役中に薬物使用疑惑で摘発されました。

兵役前の2020年から捜査が動いていたようです。

4~5年前から常習的に薬物を使用

仮装通貨を使用して薬物を購入していた

逃避目的の兵役といわれていた

2020年5月に入隊しました。7月には書類送検されていた。

2020年12月30日に脱退しました。。