ゆーとぴあ

Kpop関連+美容

MONSTA Xのキヒョンの彼女の噂は?過去にマスターと関係を持った?

今までMONSTA Xの彼女の噂の記事を何個か書いていきましたが、今回はMONSTA Xのメインボーカルのキヒョンの彼女の噂について調べていきたいと思います。

キヒョンのプロフフィール

f:id:xxutopiaxx:20180627225116j:plain

本名:ユ・ギヒョン

生年月日:1993年11月22日

身長:175 cm

体重:62kg

血液型:B型

 

キヒョンと言えば2015年末頃に喫煙飲酒の写真が流出し少し話題になりましたよね。

2015年に流出した写真

f:id:xxutopiaxx:20180627230049j:plain

f:id:xxutopiaxx:20180627230201j:plain

f:id:xxutopiaxx:20180627230212j:plain

ファンの間では喫煙&飲酒よりも髪型で盛り上がってた記憶です。

話はそれましたが、本題の彼女について書いていこうと思います。

キヒョンの女関係

前に同じグループのミニョクがファンの間でマスターとの関係が噂になったと書いたのですが、実はこの時ミニョクだけでなくキヒョンもマスターと噂になったんです。

ファンには非公開だった収録現場にそのマスターが現れ写真をアップした事と鍵垢が流出した事により炎上してしまい、マスターを辞めました。

現在のキヒョンの彼女は?

現在、彼女の噂などは特にない様です。

今後もMONSTA Xの活躍を期待しましょう♪