ゆーとぴあ

Kpop関連+美容

なにわ男子の道枝駿佑の彼女は!?あいなんの匂わせなど..

今すごくジャニーズで人気のなにわ男子!

気になる道枝駿佑の熱愛の噂について調べてみました。

道枝が彼女とのプリクラ流出!?

▽彼女と言われたプリクラがこちら

f:id:xxutopiaxx:20200806211113j:plain

ですが、プリクラの落書きを見てもわかりますが

結果この女性は道枝のお姉さんだったようです。

f:id:xxutopiaxx:20200806210717j:plain

★現役JK YouTuberあいなんが道枝を匂わせて炎上?!

インスタで道枝とのツーショットを撮ったかのような匂わせ。

f:id:xxutopiaxx:20200806204000j:plainf:id:xxutopiaxx:20200806204116j:plain

▽こちらの写真はあいなんとのツーショット写真かのように見えますが...

f:id:xxutopiaxx:20200806204005j:plain

▽実際の写真はメンバーとのツーショット。

f:id:xxutopiaxx:20200806204408j:plain

f:id:xxutopiaxx:20200806204626j:plainf:id:xxutopiaxx:20200806204651j:plain

f:id:xxutopiaxx:20200806205605j:plain

▽なにわ男子のツアーTシャツを着るあいなん。

f:id:xxutopiaxx:20200806205230j:plain

あきらかにツーショットではない写真を撮っているかのようにのせたり

していますが、結局のところは道枝駿佑のファンなだけみたいでした..!

次は関西のジャニーズJr.の福本大晴!?

f:id:xxutopiaxx:20200806205821j:plainf:id:xxutopiaxx:20200806205832j:plain

f:id:xxutopiaxx:20200806205935j:plain

道枝駿佑の次は福本大晴を推しているみたいですがどうなのでしょうか..