ゆーとぴあ

Kpop関連+美容

防弾少年団(BTS)テテと噂のセウンとは?現在の彼女はツウィ?匂わせや熱愛情報など

テテと言えばこれまでにユナやキム・ユジョン、ツウィなどの女性と熱愛説が出てきましたが、セウンという女性とも噂になっていたのでその事について調べてみました。

テテと噂されるセウンとは何者なのか!?

韓国のサイトで「防弾少年団V  セウン」と防弾少年団Vの関連用語として一緒に「 セウン」が検索ワードに出たくる様になったためこの熱愛説が浮上した様です。

そもそもなぜテテとこの「 セウン」と言う名前が一緒に検索されるようになったかを調べてみたのですが、この件に関しては何個か「説」がある様です。

1つ目は、防弾少年団の夢小説の女性の人物名がセウンだった事から一緒に検索ワードで出てくるようになったという説がありました。

また、他の理由を挙げている人の意見でセウンという女性のインスタに男性モデルと一緒に撮った写真が上がっておりその男性モデルがテテに似ていた事から熱愛説が出たと主張する意見もありました。

▼その写真がこちら▼

f:id:xxutopiaxx:20200731180638j:plain

ただ、この説に関しては調べた所女性の名前は「セウン」ではありませんでした。

他の方もこの女性の名前はセウンではなく全く関係のない女性だと主張する意見がいくつかありましたので、恐らくファンの方が熱愛説を否定するためこの写真を使用して否定したのかと思います。

色々な検証画像

先程の女性とはまた別に下の画像の女性がセウンだという意見もありました。

この女性とは2017年から噂され、『証拠』として色々な検証をされている方がいました。

服やネックレス、指輪やポーズが一緒だと言われています。

f:id:xxutopiaxx:20200731153436j:plain

2018年もネックレスとブレスレットがお揃いで匂わせと噂に。

服装や小物が一緒なパターンはたまたまの可能性も高いですし、これだけでは信憑性がない様な気がします...

f:id:xxutopiaxx:20200731153456j:plain

下の左の写真はテテと仲のいいバックダンサーのインスタグラムに投稿された写真で、テテと一緒に旅行に行った際に海で撮影した写真です。

同じ海にセウンと言われている女性も訪れており、その海での写真が彼女のインスタのストーリーに投稿されていたため疑惑が浮上。

ですが、女性のストーリーにこの写真が上げられていたのは11週間前のためテテが海に行った日とは全く違う日なので関係ないのではと話題になりました。

しかし、当時バックダンサー側がこの女性をフォローしていたためどういう関係なのかと言われていたのですが、もともとこの女性はアイドル出身で一般人ではありませんでした。

そのため、このバックダンサーの方とは知り合いでもおかしくないのではとも言われていました。

f:id:xxutopiaxx:20200731150137j:plain

同じ部屋に住んでいるのではないかという噂も。

下の写真が問題とされている写真になります。

”同じカーテン”といれていますがこのようなカーテンは一般的で色味もどこにでもよくあるものと韓国人のファンの方達は話していました。

2019年の7月にテテが購入した「アペルバウム」は1錬に各17世帯という江南最高級のヴィラと言われています。

各フロアの部屋の構造が同じであり上のほうにエアコンがついています。

女性のインスタにあがった写真には窓枠もなくエアコンも付いておらず壁の色は白なので検証された結果、テテの部屋ではないと書かれています。

f:id:xxutopiaxx:20200731155541j:plain

また、リビングルームの装飾が反対側に映っていると言われていますが女性の後ろは建物が映っておりテテの家は後ろに建物がないため別の場所という事になります。

そもそもキラキラしているだけで装飾が別物に見えます。

女性の写真は居酒屋かなにかで撮影した物ではないかと言われていました。

f:id:xxutopiaxx:20200731155549j:plain

調べてみた結果としては所々無理矢理感のあるこじつけも多く、ちゃんとした証拠もないため信憑性が低い様に感じました。

テテの彼女はツウィ?

TWICEのツウィとたびたび噂になっていますが、ツウィと同じ指輪をしていた..や同じ服を着ていた..!などで噂になっていますが二人が付き合っているという明確な証拠はないようです。

ツウィがデビューして3年目で恋愛解禁になったのでファンの妄想や希望からファンの間でその様な噂があるようです。

f:id:xxutopiaxx:20200731142645j:plain