ゆーとぴあ

Kpop関連+美容

TXTのヒュニンカイの妹が過去に大炎上!Kep1erの順位が納得いかないとの声

サバイバル番組Girls Planet 999からデビューしたKep1er

オーディションでTXTヒュンカインの妹

ヒュニンバヒエがデビューメンバーに選ばれました

TXTヒュンカインの妹ヒュニン・バヒエはどんな子?

f:id:xxutopiaxx:20220116124633j:plain

ヒュニン・バヒエ

誕生日2004年07月27日

166cm

TXT(TOMORROW X TOGETHER)のメンバー・ヒュニンカイの妹

ドイツ人の父と韓国人の母のハーフ

堂々としたパフォーマンスや表情が魅力

お茶目でエネルギッシュな一面があり、見た目とのギャップもあります

納得いかない声

最終順位が2位だったヒュニンバヒエ

f:id:xxutopiaxx:20220116125221j:plain

これはお兄さんのファンの票とかもあるのでは?ずるい!

とほかの子のファンは納得いかなかったよう

②大した活躍もないため

③バヒエのファンがSIMカードを大量購入し、バヒエに投票してくれたらBTSのチケットををプレゼントすると言い不正だと炎上

ダンスも上手で過去にYGのオーディションも受けて

一次審査合格しているぐらい実力はありますが、

どうしてもTXTヒュンカインの妹と話題になったため、そういわれていたようです。

オーディションの動画

www.youtube.com

仲がいいですね!

結局兄弟というコネで2位になったという声が多く、炎上したようですね。

韓国大統領に脱退を求めるファンもいたようでびっくりですね

結局今はデビューでき人気のグループのKep1er今後も注目ですね。