ゆーとぴあ

Kpop関連+美容

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

YGからデビューが決まった日本人メンバー、ハルトに彼女疑惑?!彼女がインスタで匂わせ?

YG宝石箱という韓国のYGオーディション番組から選ばれた日本人メンバーのハルトに彼女の噂があります。 彼女ではないかと噂されているのは関西に住むほのかさん(17)という方でインスタグラマー(ユーチューバ―)のような方だそうです。 インスタのストーリーで…

EXOのカイとBLACK PINKのジェニが公開恋愛から約1ヵ月で破局。

1月頭頃に交際を認めたEXOのカイとジェニが破局。 最近恋人関係を整理、先輩・後輩の関係に戻ることにした。 カイとジェニは公開恋愛で話題を集めた。しかし、公式熱愛を認めてから約1ヶ月でそれぞれの道を歩くことにした。 カイの側近は24日、「SBS funE」…

韓国で美容外科に行ってみた 若返りレーザー&シンデレラ注射【レポ/口コミ】

初韓国で美容外科に行ってみました。 韓国にはかなりの頻度で遊びや仕事で行くのですが、今回は初めて美容外科に行ってみることに...!! 韓国で美容外科に行くことにメリットとデメリットがあると思いますが、 一番のメリットは安さ。 日本と比べるとだいぶ…