ゆーとぴあ

Kpop関連+美容

韓国で美容外科に行ってみた 若返りレーザー&シンデレラ注射【レポ/口コミ】

初韓国で美容外科に行ってみました。

韓国にはかなりの頻度で遊びや仕事で行くのですが、今回は初めて美容外科に行ってみることに...!!

韓国で美容外科に行くことにメリットデメリットがあると思いますが、

一番のメリット安さ。

日本と比べるとだいぶ安いです。

日本だと30万くらいするメニューも半額や半額以下で出来たりすることも。

デメリットはアフターケアを簡単に受けられない。

美容外科の評判や口コミなどの情報を集めるのが大変。

言葉の壁に関しては日本語オッケーな美容外科も多いので美容外科によるかと思います。

コネスト

コネストというサイトを知ってますか??

韓国旅行に行く際はコネストを使うとめちゃくちゃ便利です。

韓国のカフェ情報ショップ情報など様々なジャンルの情報が掲載されているので、事前に色々調べたり、予約する事も出来ます♪

交通なども調べることが出来るので本当万能な韓国情報サイトだと思います。

f:id:xxutopiaxx:20171005112110j:plain

▼コネストのサイトはこちら▼

www.konest.com

コネストには美容外科の情報も豊富

コネストは韓国の美容外科の情報を集めるのにも最適!!

日本人の実際行かれた方の口コミなども沢山あります。

掲載されている美容外科は日本語可能な美容外科なので言葉の問題も安心。

また、コネスト特典のお得なクーポンもあります。

f:id:xxutopiaxx:20171005112845j:plain

私が今回行ったのはthe BIDAN美容外科

the BIDAN美容外科

カンナムにある、the BIDAN美容外科。

近くにBIGBANGスンリのラーメン屋「アオリの神隠し」があったのでお昼はそこで食べてから向かいました(〇´3`|人|´ε`○)

施設は外観がオシャレで可愛らしい雰囲気で中もキレイでした(っ´∀`)っ゚+.゚ ○

日本語の出来るスタッフさんからカウンセリングを受けて施術開始。

 

▼今回私が受けたのは顔のたるみ改善レーザーのこちら▼

f:id:xxutopiaxx:20171005113233j:plain

肌もキレイになるし、今後のたるみ防止のためにこの施術にしてみました!!

シンデレラ注射も付いているお得なセットです♥

イークリップ300ショット+シンデレラ注射49万ウォン

日本円約5万円ですね(`・ω・́)ゝ

施術

私が来店した日は平日で他のお客さんも数名いましたが、そこまで混んでいる感じではなかったので待ち時間はあんまりなく割と早く案内されました。

顔を洗って施術開始。

 

レーザーはビリっビリっと電気が通ってるような感じで、痛いと言えば痛いですが大した痛みではなかったので私は我慢できるレベルでした。

 

時間は約15分~20分程だったかと思います。

終わって待合室に戻り、そのまま会計。

 

あれ!?シンデレラ注射は!?Σ(゚□゚)

 

日本語の分かるスタッフさんにシンデレラ注射はいつやるんですか??

と聞いたところ忘れていた様でまた部屋に案内され、そのままシンデレラ注射を受けました。

色んなクーポンがあるのでごっちゃになって忘れていたとの事だったので、自分で施術内容を把握してた方がいいですね(笑)

シンデレラ注射の時間は点滴なので約20分~30分程。

ダウンタイム 

ダウンタイムはほぼありませんでした。

腫れも特になし。

満足度

施術後、肌がもちもちで綺麗になりました。

顔も元気が出た様な感じになった様な気がします٩( 'ω' )و

定期的にやった方がより良くなりそうな感じがします♪

初韓国での美容外科での施術の満足度は100%です♥