ゆーとぴあ

Kpop関連+美容

シミ、ニキビ跡にも効果的?フォトシルクプラス【口コミ/レポ】

2016年の事になるんですが品川美容外科でフォトシルクプラスをやった事があるの思い出したのでその時の事をレポしようと思います!!(笑)

当時、口周りのニキビ跡が気になっていてなくしたいなと思い品川美容外科でフォトシルクプラスをする事に!!

フォトシルクプラスとは?

f:id:xxutopiaxx:20180405223545j:plain

フォトシルクプラスはイタリアDEKA社の最新式美白治療器で、従来のIPLとよばれるフォトフェイシャルよりも、シミの本体であるメラニン粒子の分解機能に優れています。 シミ・肌質改善とお肌の悩みを総合的に改善し、その他にもニキビ等の赤みや毛穴の開き、産毛などに効果があります。 火傷の危険性が低いので安心して施術を受けられ、照射後すぐにメイクが可能なので、忙しい方にも最適な美白治療です。

品川美容外科

料金

料金は初回お試一回(顔全体):9250円

1回(2回目以降):18510円

 

初回のお試1回は安いですが、通常よりレーザーの出力が低いため通常より効果は半減するようです。

との事でとりあえず2回やってみることに・・・!!

1回目は9250円で2回目は18510円なので2回分の合計で27760円。

施術 

施術時間は約20分程度だったと思います(うる覚え)

痛みはよくあるレーザーの痛みで全然我慢できるレベルでした。

ダウンタイム

施術後、顔が少しですが赤くなりました。気にならない程度です。

あとはひりひりした感じがあります。

まとめ

私は1回目はお試で2回目は通常の施術の合計2回受けたのですが、ニキビ跡は完全にはなくなりませんでしたが、確かに薄くはなりました。

やっぱり2回では完全には消えませんね(>_<)

でも確実に薄くはなったので多分回数行けば消えそうな感じがしました!!