ゆーとぴあ

Kpop関連+美容

韓国肌になれる!?韓国でフラクセル3デュアルを受けてみた【口コミ/効果】

前回と同じ韓国の明洞にあるルビークリニックで今回はフラクセル3デュアルを受けてきました!!

前回カウンセリングを受けた際に、韓国人みたいなキレイな肌になりたいんですけど何の施術をしたらああなれますか?

と聞いたところフラクセルを勧められ試しにやってみることに(´。✪ω✪。`)

f:id:xxutopiaxx:20180323125209j:plain

フラクセル3デュアルとは?

レーザーを点状に照射し、正常な肌を残しながら少しずつ肌そのものを新しく再生する治療法。

2つの異なる波長のレーザー使用で、肌の悩みに応じた治療を行います。特ににきび跡の凹みや毛穴の開きが気になる人におすすめ。また、しみ・そばかす、肌のくすみにも効果が期待できます。

効果は?

・ニキビ跡(色素沈着や凸凹肌)

・毛穴

・シミ

・小じわ

・肌の若返り

メニュー内容

今回もお馴染みのコネストのクーポンを使用しました(。・Д・)ゞ

f:id:xxutopiaxx:20180323125939j:plain

今回は上のクーポンのAにしてみました。

アクアーピーリング+フラクセル3デュアル+クライオ冷却鎮静+鎮静パック

このセットで35万ウォン(日本円で約3万5千円程)

色々付いてこのお値段ならお得ですね♥

※クーポンを使う場合はクレジットカード不可で全て現金払いになります。

施術

前回同様ロッカーに荷物を置いてまずはアクアピーリングからスタート!!

アクアピーリングは全く痛くないです。

むしろ気持ちいくらいです(笑)

※個人差があるかと思います。

丸い吸引器でスポスポ肌が吸われている感じが繰り返されます。

時間は大体約5分~8分以内で終了。

 

アクアピーリングが終わったら次はいよいよフラクセル3デュアル

麻酔クリームを塗ってますが、まぁまぁ痛いです...!!

今まで受けた施術では糸を注入するコラーゲンリフトに比べると全然痛くない方ですが(笑)

チクっとした痛みが繰り返されます。

施術時間は約15分程でした。

ダウンタイム

施術直後は赤く顔が腫れヒリヒリが半日~1日中続きます。

次の日には痛みは引き、カサブタの様なものが顔全体に出来始め赤黒くなっていきます。

その後、肌は写真の様な感じでカサブタが顔全体にでき触るとザラザラします。

f:id:xxutopiaxx:20180217230125j:plain

5日目くらいから少しずつカサブタが剥がれていきます。

7日~10日程カサブタは完全に剥がれスッキリしたキレイな肌になります。

※ダウンタイムは人によって個人差があるかと思いますので参考までに。

満足度

完全にカサブタが剥がれたらかなりキレイな肌になりました!!

もっと早くやっておけばよかったってくらいです(*>▽<*)

鼻の気になっていた毛穴もかなり薄くなり感動しました!!

今までいろんな洗顔とか色々試しても消えなかった毛穴が...!!

あとは目の下に小さいシワが気になっていたのですがそれも薄くなってました(笑)

肌のツルっとしたキレイな肌に♥

1回でもキレイになりましたが回数やったら更にキレイになると思うので既に二回目早くもやりたいです!!(笑)

今回の満足度はもちろん100%いや、200%です♥