ゆーとぴあ

Kpop関連+美容

韓国でウルトラフォーマー3を受けてみた【口コミ/効果】

前回韓国でイークリップ300ショットをしたのですが、また韓国で美容をやってきました。

今回はウルトラフォーマー3(300ショット)の施術を受けてみることに!!

f:id:xxutopiaxx:20180323130043j:plain

ウルトラフォーマー3とは?

超音波を使い加齢により緩んだSMAS層(表在性筋膜)を引き締め、強力なリフトアップ・張り・弾力を取り戻す最新リフトアップマシンです。

城本クリニック

ウルトラフォーマー3の効果

たるみ、リフトアップ効果。

アンチエイジングに効果的で肌のハリや弾力、小ジワの改善になります。 

ルビークリニック

今回もコネストを使って色々調べた結果、韓国の明洞にあるルビークリニックで施術を受けることにしました(*^^*)

以前も書きましたがコネストのクーポンを使うとかなりお得です!!

f:id:xxutopiaxx:20180323130056j:plain

今回、私が選んだメニューはこのクーポンのB。

ウルトラフォーマー3(300ショット)+ルビー美白スペシャル+ハイドロ鎮静マスク

このセットで39万ウォン(日本円で約4万)とはお得(*´∀`*)

※クーポンを使う場合はクレジットカード不可で全て現金払いになります。

 

そして前回とは全く違う美容外科ですが、またもや近くにBIGBANGスンリのラーメン屋「アオリの神隠し」発見(笑)

もちろん今回もそこで食べてから行きましたw

施術

到着すると個室に案内されて日本語の出来る男性スタッフの方がカウンセリングをしてくれました。

優しく丁寧に説明してくださって日本語もとても上手です。

カウンセリング後、ロッカーに荷物を置いて施術スタート。

 

まずはルビー美白スペシャルからスタート!!

こちらのレーザーも前回の様にビリっビリっと電気が通ってるような感じで個人的には我慢できるレベルの痛み程度です。

ルビー美白スペシャルが終わったら別のベッドに移動して麻酔を塗っていよいよウルトラフォーマー3(300ショット)。

こちらも電気が通っているような感じで熱くパチパチと音がします。さっきと同様、個人的には我慢できるレベルの痛みでした。

たださっきのと比べるとウルトラフォーマー3の方がどちらかというと痛かったです。

また、レーザーの当てられている場所によっては骨に響いて(?)ツーっとする痛みがありました。

レーザーのあてられている時間は約10分~15分程だったかと思います。

終わった後ハイドロ鎮静マスクをしてもらい終了。

ダウンタイム

ダウンタイムはほぼありませんでした。

腫れもよくみたらちょっと腫れてるかも?程度なので言わなければ分からないレベルです。

ダウンタイムが

※ダウンタイムは人によって個人差があるかと思いますので参考までに。

満足度

すぐは分からないかもしれませんが、2週間~1ヵ月程で確実に効果は出たように感じました。

顔が引き締まった感じで気持ち小顔になった気がしました。

あとは肌ももちろんキレイになりました。

個人的には前回施術したイークリップ300ショットよりウルトラフォーマー3の方がいいと思いました。

間をあけて何回かやるともっと良くなる気もしますし、またやりたい!!とも思いました!!

満足度は100%です♥