ゆーとぴあ

Kpop関連+美容

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MONSTA Xのウォノの彼女の噂は?オルチャンカップルの過去も。

MONSTA Xのビジュアル担当のウォノ。 今回はウォノの熱愛や彼女の噂について調べてみました。 MONSTA Xとは? ウォノのプロフィール デビュー前に付き合っていた彼女 現在のウォノの彼女の噂は? MONSTA Xとは? MONSTA Xはサバイバル番組の「NO. MERCY」か…

MONSTA Xヒョンウォンの元彼女はアナウンサー?現在の彼女の噂は?

少女漫画から飛び出してきたようなイケメンMONSTA Xのヒョンウォン。 今回はヒョンウォンの熱愛や彼女の噂について調べていきたいと思います。 ヒョンウォンのプロフィール ヒョンウォンの元彼女について ヒョンウォンの元彼女ってどんな人? 現在の彼女の噂…

熱愛の噂が絶えない防弾少年団(BTS)のV(テテ)とTWICE ツウィの真相は??

以前から防弾少年団のVことテテとTWICE ツウィが付き合っているのでは?という噂が絶えないですが今回はその事について調べていこうと思います。 防弾少年団テテ(V)のプロフィール TWICE ツウィのプロフィール 二人の熱愛について 防弾少年団テテ(V)のプロフ…

MONSTA X ミニョクの彼女は?EXIDヘリンとの関係は?

すでに双方の事務所が否定しましたが、MONSTA X ミニョクとEXIDヘリンと熱愛説が出たので今回はミニョクの彼女説などについて書いていこうと思います。 ミニョクのプロフィール 本名:イ・ミニョク 生年月日:1993年11月3日 身長:179 cm 体重:64kg 血液型…

MIXNINEメンバーが契約条件に同意しない場合、メンバーを変更!?

ヤン・ヒョンソク主催のサバイバル番組『MIXNINE』がカオスな状態になっています。 3月末頃にMIXNINEデビュー組メンバーの所属事務所と会合ををし3年契約を指示したヤン・ヒョンソク。 3年間、毎年アルバムを出して、1年のうち6ヶ月は、国内および海外で活動…