ゆーとぴあ

Kpop関連+美容

熱愛の噂が絶えない防弾少年団(BTS)のV(テテ)とTWICE ツウィの真相は??

以前から防弾少年団のVことテテとTWICE ツウィが付き合っているのでは?という噂が絶えないですが今回はその事について調べていこうと思います。

防弾少年団テテ(V)のプロフィール

f:id:xxutopiaxx:20180413231150p:plain

本名:キム・テヒョン

生年月日:1995年12月30日

身長:178 cm

体重:62kg

血液型:AB型

 

日本でも大人気の韓国7人組ボーイズグループ防弾少年団(BTS)のメンバー。

ビジュアル担当でグループの中でも人気のメンバー。

TWICE ツウィのプロフィール

f:id:xxutopiaxx:20180413231208j:plain

本名:チョウ・ツウィ

生年月日:1999年6月14日

身長:170 cm

血液型:A型

 

韓国の9人組ガールズグループTWICEのメンバー。

メンバーは韓国人5人、日本人3人、台湾人1人で構成されています。

ツウィは台湾人のメンバーでグループのマンネになります。

二人の熱愛について

前々から付き合っているのでは?と噂の絶えない二人。

そもそも噂の始まりは二人がお似合い、付き合っていたらいいなとと思っている海外ファンの方が合成した写真や編集した動画から始まったようです。

 

また、音楽番組などで共演した際にテテがツウィの事を見ている、意識しているなどから熱愛疑惑が生まれたようです。

 

調べたところによると、今現在二人が付き合っている確実な証拠などはないようです。

 

そしてTWICEはデビューから3年間は恋愛禁止です。

2015年10月にデビューしたので2018年の10月までは一応恋愛は禁止のようです。

 

 

そんな噂をされる二人ですが、最近もまた付き合っているのでは?と騒がれているようです。

 

今回また噂された原因ですが、雑誌のインタビューなどで同じような事を答えていたとの事です。

また、テテがツウィの事をキレイと言っているという動画が拡散されたため再びこの噂に火がついたとみられます。

 

動画はそう言っているのか正直聞き取りにくいですね。

ですが、もし本当に付き合っているような関係ならば、わざわざキレイと言うのかな?とも思います(笑)

 

結局今回もこのような事から出た単なる噂のようです。