ゆーとぴあ

Kpop関連+美容

MONSTA Xヒョンウォンの元彼女はアナウンサー?現在の彼女の噂は?

少女漫画から飛び出してきたようなイケメンMONSTA Xのヒョンウォン。

今回はヒョンウォンの熱愛や彼女の噂について調べていきたいと思います。

ヒョンウォンのプロフィール

f:id:xxutopiaxx:20180416120723j:plain

本名:チェ・ヒョンウォン

生年月日:1994年1月15日

身長:181 cm

体重:60kg

血液型:O型

 

MONSTA Xの中でも人気メンバーでもありビジュアル担当。

ヒョンウォンの元彼女について

ヒョンウォンの元彼女について、2017年の8月に所属事務所STARSHIPエンターテイメントが公式で彼女がいた事を認める文章を出しています。

公式によると2016年頭頃まで付き合っていた女性がいた事を認めています。

 

なぜこのような文章を公式が出したのかというと、相手の女性が過去に付き合っていた事をインスタグラムで匂わせ投稿をしはじめたため炎上してしまったからの様です。

 

この彼女とは2012年から2016年の約4年間交際していたようです。

 

過去のアンケートでショヌは恋愛する時に魅力的だと思うメンバーにヒョンウォンを上げています。

その理由は1人の女性だけを見つめる純粋派だからと答えています。

この事からメンバーは(少なくともショヌは)ヒョンウォンに彼女がいた事を知っていたと思われます。

ヒョンウォンの元彼女ってどんな人?

f:id:xxutopiaxx:20180416120734j:plain

유니/아나운서 (@iloveunee) • Instagram

こちらがヒョンウォンの元彼女と言われているユニさん。

韓国でアナウンサーの仕事をしているようです。

このユニさんがヒョンウォンと付き合っていた事を匂わせた投稿の一部がこちら。

f:id:xxutopiaxx:20180416120744j:plain

ヒョンウォンから送られてきたと思われる荷物の写真を投稿。

ファンの間で字体がヒョンウォンとそっくりと言われていました。

f:id:xxutopiaxx:20180416120757j:plain

日本語略:私の彼氏マンチッナム

マンチッナムとは少女漫画から飛び出してきたようなイケメンの事を言います。

 

f:id:xxutopiaxx:20180416120813j:plain

カカオトークのプロフィール画面を載せてプロデュース101に出演していた人達と繋ながりがある事をアピールした模様。

カンダニエル、ジェファン、サンビンともう一つはカエル。

ファンだったら知らない人はいないと思いますが、ヒョンウォンといえばカエル。

 

この他にも沢山匂わせ投稿をしたため炎上してしまい公式から発表する事になったようです。

別れた後にこの様な事をするとはよっぽど未練でもあったのでしょうか。

現在の彼女の噂は?

この一件からは特にそういった噂は一切ないようです。

 

ファンの方は複雑な気持ちだとは思いますが、個人的には漫画から出てきたようなあんなイケメンが一途で4年間も付き合っていたという点は逆に好感がもてました。

今後もMONSTA Xの活躍を期待しましょう♪