ゆーとぴあ

Kpop関連+美容

JO1のこれまでの彼女や元カノ熱愛情報など..白岩瑠姫はジャニーズだった?木全翔也の彼女は?

前回に引き続き今回は白岩瑠姫と木全翔也の彼女情報について調べてみました!

白岩瑠姫はジャニーズに入所してた?

2008年の11歳のころにジャニーズに入所しました。

中島健人と同期のようです。

2015年の15歳の時くらいに退所しました。

そのあとジュノンボーイに出ていたようです!

デビューをするためにいろいろな経験をしてきたんですね!すごいです。

白岩瑠姫の彼女は?女好きだった?

女好きだった?と言われているのは

こちらの写真▽

f:id:xxutopiaxx:20200904132000j:plain

f:id:xxutopiaxx:20200904131950j:plain

f:id:xxutopiaxx:20200904132049j:plain

 

地下アイドルもしていて女慣れしていることからそう言われているようですが

今は現在彼女情報もなくいないようです。

木全翔也の彼女は?

f:id:xxutopiaxx:20200904132337j:plain

高校時代に長く付き合っていた彼女がいたようで、

ストーリーにのっていましたが、すぐに消されたようであまり噂にならなかったのではといわれています。

でも長く付き合っていたみたいなので一途ですね!

今現在は彼女情報はないようです。