ゆーとぴあ

Kpop関連+美容

京本大我と松村北斗は本当に不仲なの?!きょもほくの不仲は解消されたのか?

京本大我と松村北斗が本当に不仲なのか?

そもそもビジュアルがかっこいいこの二人ですが

ファンの間ではふたりのコンビは「きょもほく」とよばれています。

f:id:xxutopiaxx:20200906110640j:plain

不仲の理由は?

不仲だったのは2012年~2014年終わりごろ。

京本大我が松村北斗の1歳年上で先輩後輩の関係でした。

そしてSixTONES(ストーンズ)が結成され二人が一緒のグループに。

もともと先輩後輩の関係だったため、京本大我はどう接していいか

わからなくなりギクシャクして不仲なのでは?と言われ始めました。

f:id:xxutopiaxx:20200906105832j:plain

もはや今となってはビジネス不仲?

もともとはあまり仲良くなく不仲?だったけどネタにし始めてから

ビジネス不仲になったようですね。

ファンの間ではきょもほく人気がすごいようです。

今現在は仲いいけどネタにしているという感じのようです。