ゆーとぴあ

Kpop関連+美容

MONSTA X キヒョンとの今までの熱愛情報は?ファン(マスター)や宇宙少女 ボナと交際疑惑..?!

MONSTA X キヒョンのこれまでの熱愛情報について調べてみました

f:id:xxutopiaxx:20200906112923p:plain

①ファン(マスター)と?

一部で騒がれたマスターとキヒョンがなにかあったのではないか?との

噂がありました。

そのマスターがキヒョンの個人情報をしっていることで繋がっているんじゃないか?とか仲がよく、特別扱いということでほかのファンから疑われていたようです。

後日そのマスターが急にマスターをやめたので怪しいとなりました。

デビュー当時であまり情報がないので、

結局噂でしかなく、真相はどうなのでしょうか..

②宇宙少女 ボナとの熱愛?

f:id:xxutopiaxx:20200906113034j:plain

MONSTA X キヒョンと宇宙少女 ボナが5年も交際か?との報道が

同じ事務所STARSHIPエンターテインメント 所属の2人。

キヒョンは最近免許を取りドライブデートをしていたとの噂。

MONSTA Xのキヒョンと、宇宙少女の(WJSN)のボナは、

2020年4月に5年間にわたり交際していたことが報じられた。

2人は仕事仲間として出会ったものの、2015年に友情から恋愛関係に変わったという。

2人は交際を慎重に隠しており、極秘でデートに行き、

キヒョンの車で多くの時間を一緒に過ごしたという。

また彼らの親しい友人も2人の関係について知っており、

このカップルは最近、友人のグループと一緒に済州島に旅行した。

2人の所属事務所が否定

スターシップ(所属事務所)は「キヒョンとボナは同じ事務所で先輩後輩の関係です。5年以上恋愛をしたり旅行に行ったということは事実無根です。」

否定しましたが実際のとこはどうだったのでしょう..