ゆーとぴあ

Kpop関連+美容

MIXNINEメンバーが契約条件に同意しない場合、メンバーを変更!?

ヤン・ヒョンソク主催のサバイバル番組『MIXNINE』がカオスな状態になっています。

f:id:xxutopiaxx:20180419125853j:plain

3月末頃にMIXNINEデビュー組メンバーの所属事務所と会合ををし3年契約を指示したヤン・ヒョンソク。

 

3年間、毎年アルバムを出して、1年のうち6ヶ月は、国内および海外で活動して、残りの6ヶ月は、各所属事務所に戻り活動との案だった。
しかし、いくつかの所属事務所は、3年という期間が長すぎると難色を示した。

 

3年契約の提案を受け入れない場合メンバーを置き換えることを考えているとの事。

 

そして、3年契約を受け入れない所属事務所のメンバーを除外し、10位〜20位のメンバーに置き換えることを考えているようです。

MIXNINEとは?

MIXNINEはYGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表が自ら事務所を訪ね、出演メンバーを選び、そこからデビューメンバーを決めるというサバイバル番組である。

番組には男女問わず練習生が参加しており、参加者の中から男子9人、女子9人のボーイズグループとガールズグループを作り、最終的にその作ったボーイズグループ VS ガールズグループで対決をし勝利したチームのみがデビューできるというもの。

デビューの権利を手にしたのは男子チームで4月にデビュー予定であった。