ゆーとぴあ

Kpop関連+美容

多汗症(ワキガ)のミラドライの施術をしてきました【口コミ/レポ】

今回はワキガ(腋臭)を治すためにトアロード形成美容で

前から気になっていたミラドライをしてきました。

最近ではミラドライをしてる美容外科はたくさんあるし、

施術方法も多いので ずっと口コミなど見てどこがいいのか迷いました。

脇の臭いを気にしたり、脇汗を気にしたり..

そういうことは誰にも相談できないですよね😭💦

めっちゃ塗り薬のクリームなども使っていました!

 

今回はミラドライ体験談を書いていきますね〜

 

~ワキガの治療方法〜

保険適用の保険のきく安い手術もあります。

値段もやっぱり切らない施術なのでミラドライは約33万くらいはするので、

保険適用の剪除法(皮弁法)で両脇5万くらいです。

ビューホットなどシェービング法なども迷いました!

多汗症の注射もしたことあるので後程またレポしますね。

 

皮膚を切るのがこわくて、ダウンタイムも長い為やめました。💦

人によってアポクリン汗腺の量によって効果が変わると思います。

アポクリン汗腺が多い人はそこからでる汗によって

アンモニアのような臭いがするみたいです。

 

一回施術をしてプラス料金で半年後にもう一回やるプランもありましたが、

とりあえず一回だけにしました。

一回の治療で半分くらいはなくなると

2回の治療でさらに半分くらいのようです!人によるとは思いますが..

 

~施術1日目~

施術は最初に充分に冷やしてから、

ミラドライを当てるときは痛くないように麻酔を打ってから始めます。

その時に先に打った麻酔が一番痛かったです!😿

施術当日の写真です。

f:id:xxutopiaxx:20200718211419j:plain

f:id:xxutopiaxx:20200718211422j:plain
内出血があり腫れがあり麻酔のせいかぼこぼこしています。

服を着ると他人からはあまりわからないですが、

腫れているので脇に何か挟まれているような違和感はありました。

麻酔をしているのでミラドライ施術中は全く痛くないのですが、

その日の夜帰って麻酔がぬけて激痛すぎて全然寝れませんでした。

夜中に痛くて、泣きわめきました😂

ちょっともう一回施術するのがこわいなぁってなりました😂

この腫れや痛みがなくなると臭いはなくなると思い我慢しました。笑

薬を飲んでどうにかしのぎました💦