ゆーとぴあ

Kpop関連+美容

YGからデビューが決まった日本人メンバー、ハルトに彼女疑惑?!彼女がインスタで匂わせ?

YG宝石箱という韓国のYGオーディション番組から選ばれた日本人メンバーのハルトに彼女の噂があります。

彼女ではないかと噂されているのは関西に住むほのかさん(17)という方でインスタグラマー(ユーチューバ―)のような方だそうです。

インスタのストーリーで匂わせ?

f:id:xxutopiaxx:20190128235033j:plain

f:id:xxutopiaxx:20190128235045j:plain

彼女疑惑のほのかさんがインスタのストーリーに載せた動画がハルトなのでは?と話題になりました。

確かに服は一似ていますが本当にハルトなのかも分かりませんし、これだけで彼女とは判断できないかと思います。

ツイッターでも匂わせ発言?

f:id:xxutopiaxx:20190128235343j:plain

ると=ハルトなのでは?

ほのかさんのyoutubeの動画

www.youtube.com

結論

正直、この程度の誰でも出来てしまいそうな匂わせなら彼女である可能性は低いのではないかと思います。

ツイッター上ではジョンウが彼女という意見が多いようなのでこちらの方が怪しいですね(?)

f:id:xxutopiaxx:20190128235526j:plain