ゆーとぴあ

Kpop関連+美容

NCTのメンバーに彼女はいるの?マークの彼女の匂わせ

すごく才能があり人気のマークですが気になるのは彼女情報です

マークの彼女と匂わせる女性が!

マークの彼女はとてもかわいいと噂になりました

www.youtube.com

これで共演してから付き合っているのではないかと

言われているようです

匂わせ疑惑?

・マークの好物がスイカのためよくスイカのマークを使うため、

キム・シウンがインスタのプロフィールにスイカのマークをのせた

・マークとユウタが行っていたレストランに1年後にキム・シウンもそのレストランに行って「ちょっとだけみんな。私の写真ショー、ㅁ撮る ふう」と書き込んでいたためㅁがマークを意味しているのでは?匂わせではないか?と言われました

f:id:xxutopiaxx:20220108212844j:plain

信憑性は?

結局のところ信憑性がないといわれています。

共演したのをきっかけにマークのファンから注目されたようです。