ゆーとぴあ

Kpop関連+美容

EXOやNCTやBTSのサセンがひどい..VLIVE中に電話や過激なファンが大量発生でブチギレ!

EXOやNCTやBTSはすごく過激なファン?(サセン)が

VLIVE中などに電話をかけてきています

昔から東方神起やEXOがすごいサセンが多く悩まされてきていました。

EXOの有名なサセンたち

f:id:xxutopiaxx:20200906175858j:plain
昔に有名なのはEXOベッキョンの兄の結婚式にサセンファンが乱入した事件

ベッキョンはたびたびインスタやインスタライブでサセンに訴えかけています。

 チャニョルには中国のファンが多く空港,飛行機,作業室に侵入したという事件

最近サセンの多いジェノ(NCT DREAM)

f:id:xxutopiaxx:20200906182406j:plain

2020年8月26日に配信されたテイルジェノでしたVLIVEで

何回も電話をかけてくるサセン(ファン?)..

何回もそれを手慣れたように消すジェノの姿にファンの間で

やめてくれと話題になりました。

 

BTSのサセン

f:id:xxutopiaxx:20200906182729j:plain

VLIVE中、その前までは楽しそうだったグクの笑顔が曇りました。

自分は知らない電話番号から電話がかかってきても出ない

といいそのような番号から来たら着信拒否をしているようです。

BTSのメンバーを追っかけるタクシー▽

テテのトイレまで侵入

f:id:xxutopiaxx:20200906184405j:plain

アイドルとはいえここまで至近距離でついてこられると大変ですね..

福岡でのホテル侵入騒動はスタッフだった?

f:id:xxutopiaxx:20200906183007j:plain

日本でのできごとだったため日本人のサセンがホテルに侵入している

と大騒ぎになり、

所属事務所が否定しておりこれはスタッフだったらしいです。

ジョングクの誕生日だったためケーキを持ってきたようです。