ゆーとぴあ

Kpop関連+美容

produce48ついにMV公開!!最初のセンターは宮脇咲良!!

5月10日のMカウントダウンにて、produce48ついにMVが公開されましたね。

日本人と韓国人合わせて96人を公開。

最初のセンターは日本人HKT48の宮脇咲良でしたね!!

宮脇咲良ちゃんは韓国でも人気なんです。

それもそのはずMVも終始安定の可愛さですね♥

f:id:xxutopiaxx:20180510210334j:plain

日本人メンバーにはその他、松井珠理奈や白間美瑠も参加してます。

既にマスターも存在する?

本日、韓国でミニペンミもあった様です。

そして宮脇咲良には既にマスターも付いているようです。

さすが人気ですね♥

マスターとは?

簡単に言うとファンサイトの設立者(管理人)

一般のファンですが、コンサートやサイン会などで写真を撮ってツイッターなどのSNSやファンサイトにアップしている人。

その行為はアイドルの宣伝効果にもなります。

f:id:xxutopiaxx:20180510205525j:plain

f:id:xxutopiaxx:20180510205528j:plain

f:id:xxutopiaxx:20180510205530j:plain

指原 莉乃も応援?

恐らくメンバー入りは間違いないかとは思いますがこれから頑張って欲しいですね♥