ゆーとぴあ

Kpop関連+美容

JO1の鶴房汐恩はピュアで童貞疑惑?!彼女や好きな女性のタイプなど

f:id:xxutopiaxx:20200831235413j:plain

かっこいい鶴房汐恩さんですが実は童貞なのでは?と噂されています。

最近すごく男らしく色気がでていますがすごくピュアでかわいい一面があるなためそういわれています。

 

元FNC練習生だった?

そんな鶴房汐恩ですが韓国でも練習生をやっていた時もあるようです。

韓国の事務所にスカウトされ韓国でアイドルデビューするため高校を中退したのだとか

鶴房汐恩の元カノ情報は?

このかっこよさでは彼女がいなかったことはないと思いますが

韓国でも練習生をしていたくらいなので恋愛をする時間がなくデビューするために一生懸命にやってきたのでは?といわれているようです。

調べても元カノ情報などは一切出てこないので

元カノがいなかった?=童貞と噂されているようです

鶴房汐恩の女性のタイプは?

鶴房汐恩の女性のタイプは関西人なので

話しやすくて面白い子だったようですが

最近では黒髪で、清楚で、落ち着いていて、料理が上手な人のようです。