ゆーとぴあ

Kpop関連+美容

元FNC練習生の鶴房汐恩がデビュー予定だったグループ?SF9の弟分のP1Harmonyが秋にデビュー!日本人メンバーの正体は!?

SF9の弟分の「P1Harmony」がFNCエンターテイメントからデビュー!

鶴房汐恩と練習生時代一緒だった日本人メンバーも!

10月にデビューのP1Harmony

キホ、テオ、ジウン、インタク、ソウル、ジョンソプの6人。

日本人メンバーのソウル!

f:id:xxutopiaxx:20200906202217j:plain

名前(芸名):ソウル「소울」

本名:白 翔太(はく しょうた)

担当:ラップ、ダンスを務める

◆2005年生まれ

◆お父さんが韓国人

▽練習生時代の白翔太(当時13歳)

鶴房汐恩もこの日に練習生としてダンスしているシーンがうつっています。

www.youtube.com

鶴房汐恩はプデュJAPANに出る以前は韓国でFNCの練習生をしていました。

FNCからこの秋デビューする P1Harmony

JO1の鶴房汐恩はこのグループでデビュー予定だったのではないかと

ファンの間では言われていました。

鶴房本人が「デビューメンバーの一員になれなかったから日本に戻ってきた」と

語っていたそうなのでおそらくこのP1Harmonyのメンバー候補だったのでしょう。

日本に帰ってきてすぐはファミリーマートでバイトしていたそうです。

www.xxutopiaxx.site

YG宝石箱に出ていたジョンソプ

f:id:xxutopiaxx:20200906205402j:plain

YGからではなくFNCとしてデビューです

f:id:xxutopiaxx:20200906205431j:plain